パチンコ タイキグループの株式会社 昇喜 採用情報サイト
  • アクセスマップ
  • タイキグループTOP
SHOUKI RECRUIT SITE
TAIKI

スタッフたちのジブンノート

「杉原 隆太」の場合

涙の反省ノート

スタッフ時代では自分の対応の遅さでお客様を怒らせてしまったり、社員になってからは自分の浅はかな考えで判断をして大きな失敗をしたことがありました。そのような時には必ず先輩方がフォローしてくれました。私も先輩方のような存在になり、フォロー出来る側になろうと自分の失敗をプラスに考えて上司や先輩方に相談をしながら対策を考え、他の方が僕と同じ失敗をしないように、フォローやアドバイスをしました。その結果、みんながミスをしなくなり、何か問題が起こった際は私に相談をしてくれるようになりました。ミスを経験したことによって頼られる存在になる…失敗は成功の元という言葉を痛感しました。

笑顔の自慢ノート

やはり何よりも嬉しいのはお客様からの感謝のお言葉です。その言葉をたくさん頂けるのが株式会社昇喜です。お困りのお客様がいらしたら親身に、しっかり対応する。またお客様の周りにいるスタッフ達のフォロー体制もしっかり出来上がっている。お客様が不安な気持ちにならないように体制がしっかりしており、お客様を大切にする気持ちが強く感じられ、働いている私から見ても本当に素晴らしいと感じています。私自身もお客様から頂いたご意見に、親身になって対応したことによって感謝のお言葉を頂いた時はとても嬉しかったのを覚えています。

COPYRIGHT © SHOUKI ALL RIGHTS RESERVED.